カスタマーサービス ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

カスタマーサービス ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

2016年4月27日
 拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素はアイエヌジーサーバホスティングサービス及びリスティング広告サービスをご利用 いただき、厚く御礼申し上げます。
さて、当カスタマーサービスのゴールデンウィーク期間中の休業日につきまして、下記の 通りご案内申し上げます。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
なお、弊社サービスにつきましては、すべて平常通りご利用いただけます。 サーバ監視につきましてはデータセンターにて 24 時間体制で行っておりますので、安心してご利用ください。

敬具

2016年 4月29日( ) ~  5月 1日(日) 休 業
2016年 5月 2日(月) 通常営業
2016年 5月 3日(火) ~ 5月 5日(木) 休 業
2016年 5月 6日(金) 通常営業

休業期間中の受付について

●メール受付について

メールによるお問い合わせは、休業期間中も受け付けいたします。
― ただし、ご回答につきましては、通常営業日より順次ご返信させていただきます。 ― 休業期間中に到着いたしましたお申込みから順次処理を行い、ご連絡申し上げます。

●電話受付について
お電話によるお問い合わせは、通常営業日より承ります。

お問合せ窓口: info@ing-host.jp

以上