ゴールデンウィークの休業のお知らせ

ゴールデンウィークの休業のお知らせ

2009年4月22日

カスタマーサービスのゴールデンウィーク期間中の休業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、弊社サービスにつきましては、すべて平常通りご利用いただけます。
 サーバの運用・監視につきましてはデータセンターにて24時間体制で行っておりますので、安心してご利用ください。

2009年 4月29日(水)休業
2009年 4月30日(木)〜 5月 1日(金)通常営業
2009年 5月 2日(土)〜 5月 6日(水)休業
2009年 5月 7日(木)9:00より通常営業

<休業期間中の受付について>
●メール受付について
 メールによるお問い合わせは、休業期間中もお受付けいたします。
 ただし、ご回答につきましては5月7日(木)9:00より順次ご返信させていただきます。
 休業期間中に到着いたしましたお申込みから順次処理を行い、ご連絡申し上げます。

●電話受付について
 電話によるお問い合わせは、5月7日(木)9:00より開始いたします。