年末年始の営業のお知らせ

年末年始の営業のお知らせ

2009年12月14日

カスタマーサービスの年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内申し上げます。何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、弊社サービスにつきましては、すべて平常通りご利用いただけます。サーバの監視につきましては、データセンターにて24時間体制で行っておりますのでご安心してご利用ください。

●年末年始の営業時間:
 2009年12月29日(火)まで通常営業
 2009年12月30日(水)15:00にて終了
 2009年12月31日(木)〜 2010年 1月 3日(日)休 業
 2010年 1月 4日(月)12:00より通常営業

●各種お申込み・解約・変更の受付について
 2009年の受付は12月29日(火)にて終了させていただきます。
 —12月29日(火)までに到着いたしましたお申込み等につきましては、12月30日(水)中に処理を行い、Eメールにてご連絡申し上げます。
 2010年の受付は 1月 4日(月)12:00より開始いたします。
 —休業期間中に到着いたしましたお申込みから順次処理を行い、ご連絡申し上げます。
 ※SSL等各種オプションサービスは登録処理に数日を要しますので、12月29日(火)までにお申込みをいただきましても、年内に処理が完了いたしませんことを予めご了承ください。
 ※年内は混み合う可能性がございますので、お早めにお手続きされることをお勧めいたします。

●電話受付について
 2009年の受付は12月30日(水)14:00にて終了させていただきます。
 2010年の受付は 1月 4日(月)12:00より開始いたします。

●メール受付について
 2009年の受付は12月30日(水)14:00にて終了させていただきます。
 2010年の受付は 1月 4日(月)12:00より開始いたします。

メールによるお問い合わせは、休業期間中もお受付けいたします。
ただし、ご回答につきましては、2010年 1月 4日(月)12:00より順次ご返信させていただきます。

お問い合せ窓口: info@ing-host.jp

どうぞお健やかに新年をお迎えになられますよう、お祈り申し上げます。